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交換/返品について


· 商品を受け取ってkaら7日以内のご連絡で交換や返品が可能です。
· 交換や返品の期間が経過した後は, いかなる理由においても返品を承りかねます。
· 返品の場合、届けしたダンボールでのまま郵送をお願い致します。
· カスタマーセンター(メール)への事前のご連絡なしにご返送された商品 は承りかねます。
· 交換は同一商品のカラー、サイズのみ可能でございます。他の商品での交換をご希望の場合には返品の後、再注文お願い致します。
· お客様のご都合によるカラー、サイズ変更等の交換や返品の往復送料はお客様のご負担となります。
*お客様のご都合による返品 : 返品送料(元払い)
(返品の後金額が送料無料基準未満の場合、初度配送料が追加で発生する恐れがあります。)
*お客様のご都合による返品 : 返品送料(元払い) + 交換再発送料 1,000円(お客様のご負担)
(交換再発送料は客様専用の決済ページからお願い致します。お問い合わせ頂いた後、詳細もご案内を致します。)

返品・交換を承れない場合
-お届けから7日以上経過した商品
-お客様のもとで傷や汚れが生じた商品(商品確認のためにダンボールを開けた際に生じた箱の傷は例外)
-ご使用になられ、時間の経過で商品の価値が下がった商品
-一度ご使用,試着等で汚されたり、傷等が付いた商品
-お届け後、お直し・洗濯された商品
-カスタマーセンター(メール)への事前のご連絡なしにご返送された商品
*到着商品の検品結果、上記のいずれかに該当することが確認された場合、往復分の送料・再発送料・手数料をお客様負担とし、商品を返送させて頂きます。予めご了承ください。

[お客様のご都合による返品・交換の場合]
· 交換をご希望する場合に必要事項(ご注文番号 / お名前 / 商品名 / 返品・交換をご希望の理由 / 決済手段等 )ををご記入の上、 カスタマーセンター(メール)にご連絡お願い致します。
· 交換の手続きの後、7日以内に カスタマーサービスセンターより指定いたしました住所宛にご返送ください。
· 到着商品の検品、 交換再発送料の振り込み確認後に交換処理を致します。

[弊社の不手際の場合]
· カスタマーセンター(メール)に当該商品の画像を送っていただけますとより迅速な対応が可能でございます。
· 不良品/誤配送の場合は商品回収せずにお支払い頂いた方法で返金の対応を致します。その他のお客様からのご意見、ご要望がございます場合にはお問い合わせください。より早い対応をお客様に提供をできるよう、交換ではなく返金で対応いたしますこと、予めご了承くださいませ。
*非会員様の場合は決済手段で返金いたします。